2013年03月30日

網走駅の近くのホテルに泊まりました。

網走駅の近くには結構ホテルがありました!

網走に用事があって行くことになったのですが、ちゃんとしたホテルってあるのかなぁ。って、結構不安だったんですよね。

で、事前にネットで下調べしてみたら、結構、普通のビジネスホテルがありました!

ちょっと駅から離れると、さすが観光地、リゾートホテルなんかもありました。

でも、わたしは網走駅近くで用事があったので、網走駅近ホテルを予約して宿泊しました!

すごい立派でお安くで満足でした!
posted by 鬼子 at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする