2016年12月02日

江崎グリコの化粧品モニターを募集してるの。

お菓子の江崎グリコから化粧品が出ているの知っていますか?

いや、私の友達に聞いたら決行している人がいました。
私知らなかったんですよ〜。
新聞の広告で見て初めて知った江崎グリコの化粧品。

何かチョコとかあめとか顔に塗るイメージ??とか友達に行ったら藁られました。

結構高級な化粧品で、セレブが使うイメージの化粧品ンだよ〜。って友達が。


でもそのセレブ化粧品がモニター価格で買えるそうなんです。
グリコ化粧品モニターを募集していて、それを新聞広告で見て知った私です。


そんなセレブ化粧品なら、使ってみたいぞ!
私でも買える安い値段!
絶対モニター応募するね!って友達に行って帰ってきました。
posted by 鬼子 at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする